先ず、やってみよう

ファッションロードバイクから、友達にそそのかされて無謀な目標を立て、うっかりロードバイクにハマった人の奮闘記。

【2017/09/24】大垂水峠

元自転車お兄さんに言った一言。

「山を登りたいです!!付き合ってください!!」

と、いうことで行ってきました大垂水。
実は二回目。アウターで登らされてから、苦い思い出しかない大垂水峠です。

お兄さんは自走(70キロ)で高尾駅へ。
私は勿論電車で☺
3時間しないで到着ってバカでしょwwwww

f:id:dremas0201:20170924205802j:plain

ここで私、気付く。
サイコン忘れた\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
この時点でモチベーションが下がりまくりするも、お兄さんが来るので待つ。

合流してから、高尾駅→高尾山駅→大垂水→相模湖→大垂水→相模湖→大垂水。

つまり、大垂水2往復\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
つらい\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

高尾駅→高尾山駅 AV27。
斜度1%あるよね!?

高尾山駅→大垂水 AV15
つらい

相模湖→大垂水 AV18
つらい💢💢💢💢💢💢💢

しかも後ろから煽ってくる。
「そんなに遅かったら両手離してアクエリ飲めますよ」
「いま2キロ下がりましたよ?」
「ほら、あと少し(実はあと2キロ)」

くそ💢💢💢💢💢💢💢
負けず嫌いなので必死に頑張るゆいちゃん。
唾液も濃くなって、足も笑うwwwwww

f:id:dremas0201:20170924210429j:plain

前よりキツかったwwwwwwwwwww

しまいには、ブレーキが効かずwwwwww
しかし、元自転車のお兄さんなので、サラッと直してくれる。すげーな。

そして、走り足りないのかお兄さんはまた自走で帰って行きました。
私ですか?

電車だよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢