先ず、やってみよう

ファッションロードバイクから、友達にそそのかされて無謀な目標を立て、うっかりロードバイクにハマった人の奮闘記。

【2018/01/27】伊豆

因みに、繁忙期というかかなり忙しいです。寝てません。

わたしはよく寝る子なので、人より寝ないと活動できません。具体的にはリアルに8時間必要な子です^^
前日、のこちゃんが来るのが待てず、
 
「蒼ちゃん、わたし寝るから、のこちゃんが来たらよろしく!」
 
のこちゃんがいつ来たのか分からないwwww朝起きて「のこちゃん、いらっしゃい」と声をかけるゆいちゃん^^
車の中でも熟睡してました。1日くらい寝なくても…と思う人もいるかもしれませんが、寝ないと本当に思考回路が大変なことになります^^
 
そして、のこちゃんの運転で伊豆マリンタウンに到着!海だーー!
そして、ホイールを吉田さんが貸してくれた!初チューブラー!FFWDです。
めっちゃ軽い!乗り易い!具体的にはわたしがダンシングできるくらい軽くて安定?してる。
そんな感じで海岸沿い⇒ひたすらアップダウンでした。
平坦は普通に余裕でついて行ける…けど、アップダウンになると千切れるゆいちゃん^^

f:id:dremas0201:20180129162717j:plain

山ね、苦手だよwwwwwwwけど、頑張らないと速くならないから登るんだよ。常に時速11キロしか出せないよwwww
途中、えりなちゃんに「ゆいちゃんは本当に根性と努力で登ってるね。手嶋純太みがある」
と言われました。多分手嶋純太好きなえりなちゃんの言葉だから最高の褒め言葉だと思う。のこちゃんも賛成してくれる感じでした。
時速7キロの壁も、ものすごい厚かったけど、10キロの壁もめっちゃ厚い!!!ここ2ヶ月伸び悩んでます…。
 
時々後続集団を待つため、止まったりしたときですが、この男。
 
九重お嬢^^
 
「折角登ったのに1メートルも降りたくない」
 
この言葉で富士山の写メをしない男。けどね、その気持ち分かる。
富士山より体力wwwwww
ひたすらアップダウン。1キロ登って1キロ平坦で、1キロ下って…みたいな感じでした。そして、変な博物館ばっかりでした。見てて飽きないコース。

f:id:dremas0201:20180129162750j:plain

 
わたし、正直ずっと同じ速さしか出せないから1キロだろうが5キロだろうが登りは10キロしか出せないので、辛いwwww離されるくそ^^

f:id:dremas0201:20180129162914j:plain

景色はキレイでした。
30キロ超えたところで、ご飯!金目鯛が美味しかったです^^
 

f:id:dremas0201:20180129162808j:plain

 
帰りは来た道を戻る感じでした。途中、九重さんが後ろに張り付かれたので、
「遅くてごめんねー!抜かしてくれ」
って話したら、「そんな体力ない」
 
わたしね、九重さんのそういうところ、好きだよ^^
その後、九重さんの後ろで走ったときに背中のポケットに見えました。
貝殻^^
 
彼はコレをスプロケと言い張り、背中に入れて走ってたのか…凄いな。
 
そして、ラストの登りで解放されるTTおじさん(吉田さん)
それに負けじと続く九重さん、蒼ちゃん、のこちゃん、こたちゃん、そしてミケさん。
 
まぁ、あれよ。こんな感じで登っていったから私も頑張って走ったんだけどね。
必死で走ったときに信号で止まっている人が…!あ、こたちゃんかな!って思ったら…
 
九重さんだったwwww
 
九重さんは太股を擦りながら痛そうに表情をゆがめていた。どうやら、足を吊ったらしい。コイツ、よく吊るな。笑うwwww
 
今日は最後までネタが多い九重さんと結構一緒に走ることが多かったです^^
わたしに合わせてくれてありがとう九重さん^^

f:id:dremas0201:20180129162901j:plain

本当に時速10キロの壁が厚い!どうしたもんか!!!あと2キロ上げたい!!!
あと、お酒が本当に美味しくて死にそうでした。