先ず、やってみよう

ファッションロードバイクから、友達にそそのかされて無謀な目標を立て、うっかりロードバイクにハマった人の奮闘記。

【2018/02/14】サイクルスポーツセンター

仕事が終わらない。というストレスから逃げるべく、CSCに行って来ました!
メンバーは蒼ちゃんと吉田さん。

f:id:dremas0201:20180215221116j:plain

車はパパに借りることに^^ガソリン代だけだからCSCの交通費、1300円^^
やったね!パパ、ありがとう^^
行きはゆいちゃんの運転で凄い斜度を超え…。到着!

なんと、3人しかおらん^^貸切やないかーーい。
のレベルで人が居ない。凄いなCSC貸切とか総北やん。

f:id:dremas0201:20180215221213j:plain


7月に登ったCSCはかなり辛かった。寧ろ何度も足を着きそうになった。
…が、今回はそんな気配が無い!!!成長の証!!!
因みに、またキレイに塗装されてて走り易かったです。
3人しか居ないから、やりたい放題。
蒼ちゃんのルックさんをお借りする(蒼ちゃんと靴のサイズが同じなので、靴交換すればいいだけ)んだけど、凄い。
回し易いし、ペダルが柔らかい…ルックのペダルいいな…。
蒼ちゃんはゆいちゃんのヘリウムさんを楽しそうに乗ってくれてました。嬉しいです^^
そして、ここからはホイール交換。
ゆいちゃん→RRWD
吉田さん→シャマル
蒼ちゃん→キシリウムSLS

f:id:dremas0201:20180215221407j:plain

あのね、ディーブリム平坦楽しいねwwwwwww斜度つくと辛いけど、平坦楽しい^^
蒼ちゃんはまた楽しそうにキシリウムさんに乗ってました。
(次の日、ヤフオク見るくらいは気に入ってくれたみたいで何よりです^^)


そして、最後1周は戻して自分の車体で登る。
風も凄かったし、寒かったけど、天気も景色も良かったので楽しかったです^^

f:id:dremas0201:20180215221524j:plain

また行こう!CSC大好きです^^