先ず、やってみよう

ファッションロードバイクから、友達にそそのかされて無謀な目標を立て、うっかりロードバイクにハマった人の奮闘記。

【2018/03/17】江ノ島~箱根

えりなちゃんから言われた。
「ブルベに出たいので、それ相当の距離と強度を走りたい」

と、いうことで、箱根に行くことになりました。
えりなちゃんは自走で、わたしは江ノ島から。
メンバーはKUROさん、吉田さん、えりなちゃん、わたし^^

f:id:dremas0201:20180511194806j:plain

江ノ島の到着し、トレイン組んで小田原へ。
強度やっばい!!…と思うけど、最近30キロくらいなら後ろであれば平気になってきた。
だって、いっつも皆30キロ走行するんだもん!付いていかないと死ぬよ!!
小田原付近でランチをしたあと、いよいよ箱根へ。

江ノ島までの道のりは平坦ばかりでしたので、楽ちんです^^
平坦って、心がかき乱されない…。

わたしの中でやっぱり箱根はなんかこう…思うところがあるもので。
初めてのヒルクライムで足を着き、クラリスのブレーキで旧道を降り、熱中症になった去年の4月が今でも鮮明に覚えてる。
1年前のことを思い浮かべながら走る…やっぱり辛い^^
バカヤロウカーブで休憩し、次はローソンまで。
ローソンからセブンへ。

ここで、まさかの、足が終わる…なんで終わったのか分からない…
足が終わるってこういうことなのか!って感じなくらい重い、そして動かない。
最後あたりで手で足を押し始めたwwwww
それでも降りようとしないわたしの根性…^^

ようやく登頂し、えりなちゃん達を待っているのですが、…寒い。寒い。
3月なのに、0度です。吐く息が白い^^

f:id:dremas0201:20180511194957j:plain

このままでは死ぬと思い、すぐさま下山。車が混んでいて、下山出来ないwww
ようやく小田原に到着し、解散となりました。

まだ、寒い^^やっぱり山は辛い…。