先ず、やってみよう

ファッションロードバイクから、友達にそそのかされて無謀な目標を立て、うっかりロードバイクにハマった人の奮闘記。

【2017/04/07】ヤビツ峠

ヤビツ5回目です。
けど、今ねわたし…肋骨折れてます^^

それでもどうにかなるかなって思って無理矢理決行しました^^
ぶっちゃけ、山登ってる時は自分との戦いなので一人でもいいんだけど、ゴールした時は人が居てくれるとありがたいやつ。
けどね、山登ってる時は一人にして欲しい…(そもそも走ってるときに話すのって無理)

ということで、走ってきましたヤビツ。
晴さんと待ち合わせし、セブン集合。晴さんは山の人なので、絶対ついていけないと思うので、先に出発。あとね、肋骨まだくっついてないwwwww

今回は無理しないで登る。けど、足は着かない。っていうのが目標。
クソ市街地を走りゆっくりゆっくり登る。毎回思うんだけど、クソ市街地が終わったあとのデコボコした道、どうにかならんかな。体力が余計に消耗するんだけど!!
と、思いながらもマイペースで登る。疲れるけど、頑張る。わたしはカメでもいいから登る。
先日自殺のあった場所を通りながら「ココまで来てあと4キロくらいなのに、何で死にたくなるんだろう。8キロ登ったのに」っていう可笑しい思考回路で登り始める。
最後1キロで先に山頂に行った晴さんが迎えに来てくれる。遅くてごめんね…。次走るときはもう少し速く走れるようになってたいと思います(決意)

f:id:dremas0201:20180511200129j:plain

因みに、今回のタイムは1時間10分でした。多分、「緩く登って息切れしない」時間はこれが理想なんだと思います。

その後、双龍に行く。25キロくらい。途中、知らないおじさんが走ってたので、ついていく。後ろに張り付くのは得意なゆいちゃん。35キロくらいなら余裕。わたしの周り、もっと速いからね!!!
ようやく到着し、ナポリタンを食す。やっぱり量多いwwwwけど、美味しいwwww
杏仁豆腐も美味しい…美味しいから持って帰りたいけど、リュックも持ってきてないから持って帰れない…悲しい。

f:id:dremas0201:20180511200258j:plain


因みに、晴さんは完食してました。すっごい。
いよいよ、再来週はGSRだー!頑張るぞー!先ずは肋骨治すwwwwwwww