先ず、やってみよう

ファッションロードバイクから、友達にそそのかされて無謀な目標を立て、うっかりロードバイクにハマった人の奮闘記。

【2018/06/02】いろは坂

日光2日目。

 
朝食を取り、横で日本人と外国人(両方男)がめっちゃイチャイチャしてて朝から励まされた。
日光駅でみちさんと晴さんと合流して、いざ日光へ!
※二人は40キロの緩い坂道をAV25で走り続けたそうです^^
 
因みに休憩ポイントは
①馬返し
②黒髪平
 
です。
 
①馬返しまで
なんとか晴さんとみちさんについていく^^
山嫌いじゃないけど、遅いゆいちゃん^^そして、筋肉痛ゆいちゃん^^
みなさんペダルジャージでしたが、わたしだけスコット^^
手賀沼が本当に恥ずかしかったですので、二度と着ません。
と、思っていたらトイレで「あなたは総北高校の着ないの?」って聞かれる^^
着ません。

f:id:dremas0201:20180604181501j:plain

②黒髪平
既に8回目。どのカーブかきついかとか、何か普通に覚えてるゆいちゃん。
しかし、筋肉痛+チェーンが3回落ちるアクシデントに見舞われる^^
1回目は普通に落ちる。2回目も普通に。3回目は子供に「頑張れ!!!」と応援されて落ちる^^
15カーブで晴さんとみちさんを見つけて手を振るとなんとかモチベーションが上がる。そして、着いたら着いたで蜂に好かれる。つらぁい^^

f:id:dremas0201:20180604181438j:plain

 
モチベーションも下がったけど、何か得るものがないと辛いので、携帯で走りながら写真を撮る練習を開始する。
ポケットから出て来ない^^
財布を間違えて取り出して入れるのに苦労する。ゴソゴソしてると、とうとう20カーブまで来てしまったwww
何してたんだろうわたしwwwwと思いながら写真をパシャリ。

f:id:dremas0201:20180604181553j:plain

これに味を占めたゆいちゃんは手嶋さんのあの景色をパシャ。山岳リザルトをパシャ。写真を撮ることを覚えたゆいちゃん^^
 

f:id:dremas0201:20180604181617j:plain

f:id:dremas0201:20180604181534j:plain

 
明智平で休憩後、中禅寺湖までひとっ走り。晴さん速いなぁって思いながら着いていくゆいちゃん。レストランでご飯しながら眠くなり、下山しても眠くなる^^
このままでは危険と思い、岐路へ…。
 
眠いし、足痛いし、顔も痛い…なんだろう?って思いながら家に着いたら
 
熱38度でしたwwwwwwwwwwwwwwwwww
お疲れさまです^^
 
明日はヤマさんと彩湖だーーーー!!!